09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

gdgdな休日

2010.02.11 (Thu)

おはこんばんちわ~ もんすんです

明日は金曜日・・・

がんばれば休みですね^^


♪歌ってみた♪

録音中に音痴さに絶句したので

練習でもしたいんだけど一人カラオケってのも悲しいw

でも人にはあまり聞かれたくないしな~

今度一人で行ってみようかな?


ボカロ

前から興味はあったんですけどね

なんか聴かず嫌いというか

オタクの人が聴くみたいなイメージが勝手に出来上がってて

でも聴いてみると良い曲ばかり^^

に染みますた


簡単更新でサーセン




今日はこの辺で、また明日~ノシ
21:09  |  日常  |  Trackback(2)  |  Comment(3)

2010.02.10 (Wed)

おはこんばんちわ~ もんすんです

なにやら明日あたりまた雪が降るみたいですね


♪歌ってみた♪

いま、こっそりと録音中です

一発撮りのため結構難しい^^;

しかも結構歌ってなかったから自分の声にorz

かなり音痴でね・・・

もう、どうしたらいいの~(泣)

あ、ちなみに曲はヒャダインさんの『はじめてのともだち』です


ゲーム作成

前まで放置してたツールでまたやってみようかな~と

セルフ変数とかまではギリギリ体が覚えているけど

ほかのイベントなどで、また飽きちゃいそうw

とりあえず、まったりと作っていきます


ネタが無いと短文になってしまって申し訳ないです

明日は・・・確保できるかな?



今日はこの辺で、また明日~ノシ
22:11  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

月曜日は悪魔の日

2010.02.07 (Sun)

おはこんばんちわ~ もんすんです

今日は美容院で髪を切ってきました

髪型とかあまり拘らないのでとりあえず短く^^

担当してくれた人に『髪多いですね』なんて言われました

全然行ってなかったからな~

たぶん担当の人は相当ダルかったんだろうな・・・

ゴメンね、担当の人w

でもおかげでサッパリして良い感じです

でも風呂に入ったときに髪を洗ってると

髪の毛がすごくて(汗)

どうしても切った後ってそうなっちゃいますよねw

あれどうにかならないのかな~

タオルとかにもすごい付くし

まあそんなこんなで平凡な一日でした

明日は月曜日、がんばって学校に行こうかなと思います




今日はこの辺で、また明日~ノシ
20:52  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

寒いですね~

2010.02.06 (Sat)

おはこんばんちわ~ もんすんです

最近は、またまた寒くなってきましたね

僕、寒いのは苦手で出掛けることもなく室内で過ごしている感じです

そうそう寒い季節には『おでん』なんかが美味しいですよね~

まぁ寒いと、とにかく温かい食べ物が美味しいですよね

おすすめは『』ですね~

色々種類があって美味しいですしシメもいいですし

キムチ鍋とか食べてみたいな^^


皆さんは温かい食べ物は何が好きですか?

これからも寒い日が続きますが頑張りましょうね




今日はこの辺で、また明日~ノシ
21:54  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
